モニプラさんからのご紹介で
衣理クリニック表参道さんの
スキンケアコスメ
イースペシャル
をお試しさせていただきました♪

{055AE0CA-78A6-4F11-9393-BEE63161C888:01}


気になっていたコスメが試せて嬉しい^^

ドクターズコスメなので
効果が高いのはもちろん
パッケージもすっごくかわいいんですドキドキ


$shopping holic days

女子の大好きなピンク色ドキドキ
そろえて並べたら
テンション上がりそう~音譜

イースペシャルは
年齢にもどんな肌トラブルにもゆらがない
「ブレない肌づくり」
をコンセプトに
衣理クリニック表参道院長が
皮膚医学に基づき開発・考案したコスメ!
なんですキラキラ

シンプルな4Stepで美肌に導いてくれるんだってドキドキ


$shopping holic days


サイトから抜粋させていただいたのですが↓↓

「イースペシャルは、余分なものをきちんと取り去り、
肌にとって本当に効果的な成分だけを与えるから
シンプルで効率のいいお手入れ。

長年の皮膚科学の研究から、成分のレシピはもちろん、
テクスチャーや使い心地、使い方に至るまで
Dr.衣理が徹底的に吟味。

低刺激・無香料・アルコール(エタノール)フリーにもこだわり、
肌タイプを選ばずお使いいただけるシリーズです。

目指したのは、徹底した保湿と真皮への働きかけによって、
根本からトラブルや年齢に負けない肌をつくること。」

コスメづくりのこだわりが
ビシバシ伝わってくる~~~


実際に使ってみたかんじも
しっかりお肌が保湿されて
とっても調子がいいかんじドキドキ

ラインで使い続けたら
絶対にお肌、キレイになるんだろうな音譜

トライアルもあるので
まずは試してみようかな~♪♪


美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中

皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』

皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』