今日は寒かったですね~~~あせる
急に秋になった気がします( ̄^ ̄)ゞ

寒過ぎて着る物がなかったので
今年買ったモッズコートを
おろしましたドキドキ

{3D0A458E-75C2-4B4D-A6EE-DB4702DC21FA:01}

飲み会帰りのボロボロなかんじで
ごめんなさーいあせる

このモッズコート、本当はえりに
ファーが付けられるんだよ音譜

フードじゃなく、えりファーなのが
カジュアル過ぎず合わせやすそうで
衝動買いしてしましました(o^^o)


明日は映画、クロニクルを
見に行くよ~ラブラブ
おもしろいといいな\(^o^)/


あとね、すっごくかわいい
シューズ屋さんを発見音譜

ドキドキBABARAドキドキ

あのミランダ・カー様も
愛用しているらしいです!


shopping holic days
shopping holic days

※画像はお借りしました^^

ヒールの形がきれいだからか
なっがい足が、さらに長~~~く見える・・・。

ネットショップにも
かわいいくつが
た~~~くさん♪♪

わたしがとくに気になったのは
この靴!

$shopping holic days

ツイードのフラットシューズ♪
つま先がエナメルの切り替えになってて
かわいい~~!!!

ちょこんとついた、ゴールドのパーツが
ポイントになってかわいい♪

ツボすぎるっ(‐^▽^‐)

しかもこの靴をはいた
ミランダ様のコーデが
すてきすぎる!まねしたい~!
$shopping holic days

今なら全品20%OFFみたいです音譜
気になる~~~ドキドキ


ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中

[BABARA] MIRANDA BE (B3702)

[BABARA] MIRANDA RIBBON PC(BB3701)

[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526)

[BABARA] CALF I BK(B2501)