$河野美保子のみぽる~む。


門松・右明けましておめでとうございます賀正


2011年がスタートしましたうさぎ
皆さん、今年1年どんな年にしたいですか??

365日、与えられた時間は皆平等 
どんな年にする、なるのかは自分次第p(^-^)q


私は昨年以上にもっと楽しく充実した日々を過ごすために

まっすぐ前を向いて素直に生きていきたい。

楽しいときも辛いときも嬉しいときも悲しいときも

目の前にあることに素直にぶつかっていきたい。



そして今年の目標は

今の自分に足りない部分をどんどん吸収して成長すること!!!

がんばるぴょん!!


皆さんにとって今年も素敵な年になりますように・・・*クローバー*

こんな私ですが2011年も変わりなく宜しくお願い致します元旦


写真は京都にて舞妓さんをしたときのものです(*^.^*)
髪飾りも新春に合わせて紅白梅豪華なお飾りでしたうさぎ





☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

初詣は朋ねぇと一緒に笠間稲荷神社へ雪だるま
そしたら偶然にも、ゆうかちゃんに遭遇ラブラブ

$河野美保子のみぽる~む。

昨年は3人で一緒に遊んだり♪♪お誕生日をお祝いしてもらったり♪♪♪
プリクラもたくさん撮ったっけアップ年明け早々嬉しい出来事でしたるん

$河野美保子のみぽる~む。-am_photo.jpg