080425_005346.jpg

デイプラスの天然酵母パン、最近かなり食べています♪やさしい甘さでふっくらしていて大好き( ´艸`)みんなもどこかで1度くらいは目にしたことあると思うんだけど、なんと21種類もの味があるんだって!知ってた??私はまだ12種類ほどしか出会えてませんのです(^~、^)


そして話は変わりますが、昨日はツインリンクもてぎで2&4グッドオールデイズのお仕事がありました!ボード上げにトークショーステージに走行のお見送りとエンジェルの出番たくさんだったんだぁ(^O^)/相方は同期でしっかり者のゆみこちゃん♪一緒に写真撮れなくて残念だったな(>_<)


それにしても昨日もてぎに集結していたマシンは普段見ることが出来ない貴重なものばかりで昭和にタイムスリップしたような気分を味わうことが出来ましたバイク車名前忘れちゃったけど、日本に1台しかないってのもあったんだよ!すごいですよね!乗ってみたかったなぁ(≧▽≦)