episode2#北九州 chapter❷ | naom'ey

naom'ey

アップナンバーからスローナンバーまで幅広く歌いあげるその実力で今では岡山を代表とする実力派女性シンガーソングライターの1人として注目され、多方面から賞賛を受けている。

前回の続き。。。


リハまでの時間をcafeに行ったり近くにあった可愛いパン屋さんで大好物のクリームチーズのパンを食べたりと、ゆっくりと過ごした後、

リハも無事終了♪♪


この日はneiroがnaom'eyスタッフとして色々とお手伝いをしてくれたから

とても落ち着いてLIVEに集中出来たよ♡

neiroちゃんありがとー!


この日は会場の雰囲気をリサーチして、大人っぽいイメージに合いそうなセットリストを持って行きましたよ^^

*set list*

1. 心の雫
2. Why am I...
3. "into U"
4. sweet time


この並び好きかも♡


ちなみに"into U"は、" "もタイトルです。(プチ情報)


でも、でも、

アコースティックでやりたかったな~!

現在製作中の弾き語りの楽曲も間に合わなかった。。。・゚゚(>_<)゚゚・


と、欲は沢山あるけれど

こんな素敵な会場で北九州のみなさんに初めて聴いてもらえる機会を頂けて

私は幸せです♥️


北九州でもたくさんの笑顔に出会えたよっっ”Ü”

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとーーーー♥️ 

\ 最っ高 /   ( ˘ ³˘)💋💋💋💋💋



**楽屋 shot**

今年、岡山で出会ってから仲良しのshifu taemiちゃん♪

あーーーん♡

きゃわゆ😍😍


たえみちゃんには今回の遠征で何から何までお世話になりっぱなし!

いい音楽やってるから岡山のみんなにも聴いて欲しいな♪

よっしっっ! 一緒に岡山でLIVEしよっ!

岡山にも来てもらおーー♡

Special Guest*佐藤広大くん

先月の岡山ぶりでした♪

いつも優しくてとびきりの笑顔で本当に素敵✨

2人で寄り目して撮った写真もあるけど。。。。笑

完全にNGなやつww


お客さんから

「また2人でLIVEやって欲しい!」

ってお声頂きましたよ♪♪ 

私も是非またご一緒させて頂きたいです^^ 

頑張ります!

そしてそして!

今回の主催者

J-DADくん


情熱とsoulと愛


もうね、ほんと素敵✨✨


LIVEにもそれが惜しみなく出てて

奪われちゃうんです。

心を。


DADくんのLIVEもっともっと聴きたかったなー!

出演させて頂いてありがとうございました^^



打ち合げ

こっちも最高だったよ↑↑↑↑↑


歌あり、笑いあり、感動あり、涙あり。


モノマネありw


いい空気の中で飲むお酒は美味しいなぁ♪

Rample Noteのゆーすけくんとも仲良くなれたし、

今回が2回目のLIVEだったMAIちゃん♡

若いのにカラオケの選曲が渋くてすげー好き♡

皆さんお疲れ様でした♡


つづく。。。


via naom'ey
Your own website,
Ameba Ownd