日本一のベトナム料理屋と名高い「ミレイ」行ってきました。

蒲田駅から徒歩5分、ラブホテルとサウナとパチンコ屋と変態漫画家のラボに囲まれた、

怪しげな一角にこの店はありますが、女性に大人気、大満足の料理店です。


予約に1ヵ月半かかりました。恐ろしい月日です。まるでジブリ美術館ですね。

待った甲斐あって料理は檄ウマ!カンボジア料理と似てる感はありました。

味はこっちのほうがちょっと美味いし、メニューも豊富でしたね、さすが日本一だ。

「ベトナムしゃぶしゃぶ」に興味あったけど食べられなくて残念だったなー


●席数:23席くらい


●予算:4000円~6000円


●お勧め:生海老春巻き、鶏肉のフォー、空芯菜ニンニク炒め、鶏肉レモングラス焼き等

料理やタレひとつひとつに凄い色々な工夫が凝らされていた。そこがまたグッド!!

タレに野菜とピーナッツや海老ふりかけまでついてるのがあった。


●総評:★★★★★

大満足だー!大満足のお店しかそもそも紹介してないんでねっ

連れてったうちの部署の皆さんもニコニコだった。