無事に元気に笑顔で。。

photo:01



入りました。。

日本から沢山のミルキーが部隊まで来てくれて。。

photo:02



photo:03



ソンジェくん、凄く喜んでたよ。。

最後まで、ミルキーと会えて幸せですと。

日本にいる、ミルキーにも凄く会いたがってたし。。

ユナクにつづいて。。ソンジェくんにも。。

軍隊用の時計をプレゼントした!

とにかく、軍隊用でジマン出来る1番いいのでお願いします。と!

ショップの店員さんに頼んで。。

1番、始めて超新星に入ったのが俺とソンジェくん。。

始めて会った時はそんなに仲もよくなかったし。。

練習生の時から多分、1番 よくケンカしたりぶつかったりしたけど。。

どんどん仲良くなって。。

俺、昔からお兄ちゃんが欲しかったからさ。。

家族みたいに大切なお兄ちゃんが役9年、俺のそばにいてくれて本当にありがたいんだよ。。

俺達は。。

また、今から。。

また、新しいスタート時点に立ている。

皆、心配なんでしょー?

分かってる。

ユナクの時もそうだったから。。

でも、何も心配しないでね。

きっと。。乗り越えるから。。

photo:04




今までのように皆で手を繋ごう。

俺らのソンジェくんは。。


photo:05



一緒に笑って。。


photo:06



玉には、ケンカもして。。

photo:07



また、仲直りして。。

photo:08




リダユナクに負けないぐらい俺らを支えてくれた。。


photo:09




だから。。超新星から絶対離さない!

そして、そんなソンジェくんが役2年間。。

留守番になってるけれど。。

5人の俺達は、大丈夫だ。。

俺達の後ろには。。

君達。

photo:10



ミルキーがいるから。

日本、全国のミルキーの皆。。

ソンジェくんのために。。

本当にありがとうございます。

また、今から5人の超新星に。。

送れずについて来てください。

早く、新しいシングルや最高のライブを準備して、皆に会いに行くんで。。

ソンジェくんの見送りのために韓国に来てくださった日本のスタッフや関係者の皆さんも、ありがとうございました。

Always.. Forever.. Team Choshinsei!

以上。






iPhoneからの投稿