皆のおかげでオリコンdaily1位もとったし。。

weekly2位もね。。!!

オリコン見てたら素晴らしいartistの方々が沢山いらっしゃってビックリ。。!!

2年振りの6人でのアルバム!

色々な挑戦や皆への思い出を込めて

作ったアルバムですが。。

皆、沢山の応援、ありがとう!

また、皆にいい曲やシングル、アルバムを聞かせるためにグァンばるね!

さてー

昨日皆、ツイッター見た?

photo:01





今回のライブでも。もちろん、ソロはありますよ。^^

皆に頼みたいことがあるんだ!!

何かと言うと。。

randaをバッチリ練習して来てくれー

^^

ちょっと俺1人のバージョンでarrangeをしてみたけど、皆と一緒に歌いたい。

photo:03



どんな雰囲気に変わってるか!!

皆、楽しみに!

photo:04



最近、ライブ、ミュージカル以外にも

皆にまた、新しい姿を見せるために準備してる物があるんだよ!

いつも皆からもらってる愛を!!

三倍返しするからな!笑笑

photo:05



よろしく!!




iPhoneからの投稿