In osaka!!!

終了!



今日本当に沢山、来てくれたね!

笑笑

色んなk popのartistが一緒だった、素晴らしいライブだった
と思いますが。。

皆、思いっきり楽しめた?笑笑

韓国ばんのグリウンナレで始まって。。メキラブ、shining star..そして、今すぐ君にとどけたいまで!

ジャンプ、ジャンプ!笑笑

本当に盛り上がってくださって。。

ミルキー以外のファンの方々にも本当に感謝。。!

Shining starのユナクんのパートは

K&Gでした。。笑笑

どうだったかな?

素晴らしいステージで。。素晴らしい賞をいただいてとても、光栄でした!

皆さんのお陰です!

今年初めて皆と会うステージだったし。。

日本のファンの皆さんに初めて見せる、5人のステージで。。

今日は本当に僕らにとっていい意味になったステージでした!

これから、5人の色んな活動企画中なんで。。

皆、宜しくな!^^

今日本当に来てくれて、ありがとう!気を付けて帰ってね!

来れなかった方の沢山の応援も本当にありがとうね!

凄い力になってたよ!

プレゼントはね。。

思いっきり切った、髪の毛!

photo:01



笑笑

なぜ、こんなに切ったかは。。

今度、また、教えるね!

photo:02



^^

ありがとう!大阪!



iPhoneからの投稿