先日。。

皆さんに、また来ますんだと、

約束したとおり。。

今日二回目行きました!

先日より 皆さんは もっと 元気になったし。。

道とか、ビルとか 前より よくなって。。

本当に嬉しかったです。。

また、皆の笑顔で 力 もらったし。。

今回も 韓国料理を作って食べさせていただきました!

後は、高校に、学生たちとも 会えたし。。

色々が出来た 一日!

日本の皆さんが力を合わせて 皆が一つになって。。努力して行くのは 本当に 素晴らしいだと 思います。

これからも 頑張ってください!

僕だち、超新星も 全力で おええんします!

スタッフの皆さん、ごくれんのともの皆さん、お疲れ様でした!


iPhoneからの投稿