photo:01



photo:02



saturday love & feel it

どうだった?

とくに ゾルジオさんが いっしょにやってくれました!

ライブ!のひが 誕生日でした!

それで 本番前サプライズおいわいもしたし!ぶたいでも!みんなおいわいしてくれて39!

僕だちに いつも いいきょくを つくってくれたゾルジオさん!

とくに major debut single title もつくってくれたし!

すごくおしゃれし いいかただよ!

びっくりしたことは!

リハサル時に ゾルジオさんが 僕と同じジャケットを きて来てびっくり!

photo:03



どう?

ぎょうだいにみえる?

photo:04



やってくれました!笑

あ!さいしょの jumpはどうだった?

リハのとき すごく むずかしくて!

やっぱりそんなのは はじめて やったから!

でも 本番には りはよりは できて うれしいな!



とういうことで!これからも rap team4946 ^^

iPhoneからの投稿