5月3日は、学連の後輩たちの六大学戦を応援に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


なんとなんと、慶応から3種目の優勝者が出ました!


チャチャチャ、サンバ優勝
中津・熊田組

中津ありさ

タンゴ優勝
徳原・大石組

かつやゆかこ


後輩たちの優勝を見るのはなんだかとても感慨深いものがありますね。

(私も一回くらい優勝したかったなーっていうのは置いといて(笑))


いつみても、学連の試合は熱くてみんなが一生懸命でいいなー
と思うと同時に、外に出てしまった寂しさを感じたり・・・


限られた時間だからこそ輝くものがあるのでしょうね。




そして、この間のラテシャツも無事に完成して後輩が着てくれました(・∀・)

秋山・荻野組


本当に完成がぎりぎりでしたが(試合の前々日に完成(笑))
かなりいーかんじの出来あがり。
我ながら頑張った!


彼らも三年生ながら2種ファイナル入りとなかなかの健闘ぶりでした。
今後が楽しみなカップルです。




私も早く試合に出たいな~


そいでは(・ω・)/



写真提供はいつものように同期の池田恵美子ちゃんでした。
いつもありがとー!