極寒!ビギナーズライド | NO BICYCLE NO LIFE!! -popeye blog-

極寒!ビギナーズライド

こんにちはニコニコ 一宮市のサイクルショップ ポパイです!!

先日1月24日は、新春ビギナーズライドでした富士山

この冬一番の寒さの中、なんと33名のご参加! 盛り上げていただき、ありがとうございましたビックリマーク

朝7:30、集合時です。 本当に行くの??というくらい、極寒・強風・降雪叫び







私はぜんざい係でしたが、本当に来てくれるの??という不安の中、準備をしていましたえっ

堤防に上がって、小さく皆さんの姿が見えた時は、なんだか感動するくらいでした目笑!






折り返し地点、到着!! 温かいお茶とぜんざいを召し上がっていただきましたお茶



ところが……想定外の寒さのため、なかなかお鍋が温まらず、皆さんをお待たせしてしまいましたあせる 申し訳ありませんでした。そして、優しく見守っていただきありがとうございましたしょぼん




ポパイママさん特製のぜんざいはいかがでしたかはてなマーク 用意したお餅、約60個とお鍋が空っぽになり、ママさん大満足でしたニコニコ





今回は初参加の方も多く、帰りの向い風は未体験の強さでしたねDASH! 本当にお疲れ様でした!!
そして、沢山のみなさまのご参加、ご協力、ありがとうございました!!



来月からは、通常のビギナーズライドになりますが、またのご参加お待ちしております音譜