岡三オンライン証券Facebookページ | Primavera

岡三オンライン証券Facebookページ

今回、トレンダーズ様から

岡三オンライン証券Facebookページ

をご紹介頂きました。



FXってかなり気になるんですが
未だよくわからず手を出せず仕舞なんですよね~汗

でも勉強しようと思ってるんです!!!

そんな中、
7月22日に、岡三オンライン証券Facebookページがオープンしたそう!


私もFacebookをやってるので
早速開いてみました~

$Primavera

赤と白を基調とした
フラッシュを使用したスタイリッシュなWelcomeページきらきら!!
Facebookではかなり珍しい動画がメインのページになってます。



こちらがテレビにも出演し、業界では有名な武部部長だそう!

初心者向けの動画コンテンツがあり

日々更新の「日替わり武部」でマーケット情報を教えてくれたり
日替わり武部特別編」で分かりやすくFXが学べたりするそうです。


$Primavera


老舗の証券会社のグループだから安心だし
(岡三オンライン証券は、総合証券グループである岡三証券グループの一員)

取引手数料が安いんだって!

スマートフォン専用アプリ(iPhone、Andoroid対応)を使えば、
スマートフォンでFXの取引が可能なので
気軽にすぐ為替の動きなどもチェック出来ますね♪

$Primavera

アメリカの金融政策の影響で円高になったかと思えば
為替介入で80円台に戻ったかと思いきや
またまた77円。。。

円高円安の動きはまだまだわからないので

こちらのページで勉強したいと思います~

気になった方はぜひ一度訪れてみてください♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー