最近の色々 | C-SLEEK BLOG

最近の色々

あっと言う間の7月!!((((・_・;)))



久々に更新します♪





先日、SSR(タナベ)さんのカタログ撮影にレクサスRC Fで行ってきました~



大阪では有名な撮影スポット!


ここでの撮影はカタログ用?でしょうか(^^)




現在発売中の『es4』でもSSRさんのホイール紹介の記事でRC Fを使用♪



ホイールは格好良いですが車が普通すぎてテンションが上がりませんね・・・


これでは意味がない・・・・悩悩悩



M様 31後期セルシオ

不運にもエアロを割ってしまったそうで、部分的に修理させて頂きました!


綺麗に直して納車(^^)


軽傷で良かったです!



業者様 200ハイエース

こちらはブロック交換!


別のお車ですが、当店でもコイルオーバータイプのダンパーを製作しましたが、ハイエースは奥が深い。


難しい車ですが乗り心地や、足回りに悩んでおられる方は一度当店までご相談下さい♪



O様 120マークX

修理&塗装の際に剥がしたサイドデカールの再施工!


以前と少しデザインも変えてみましたがどうでしょうか?


お待たせしてスミマセンでしたm(__)m


ありがとうございます!




T様 E52 エルグランド後期


今回はまずリア5面にフィルム施工!


これからのシーズンはあった方が良いですね~



内装フルLED交換!


既製品ですが当店でなるべく安くて良い製品を探して取付!



バックランプとナンバー灯もLEDへ交換!


コツコツとカスタム進行中です(^^)


ありがとうございました!



O様 レクサスLS460

こちらもフィルム施工させて頂きました♪


いかつくなりました(笑)


ありがとうございました(^^)



業者様 RA6オデッセイ

アライメント調整で県外からご来店頂きました!



キャンバー等の精度は、ほぼバッチリだったのでトー&スラスト調整のみ実施!


ユーザー様にもアライメントの良さを体感して頂けたみたいで良かったです♪


遠方からありがとうございました~


C-SLEEK Co.,Ltd
koizumi-cho Hikone-city
Shiga 522-0043 JAPAN
TEL:0749-26-6687
MAIL:info@csleek.com
instagram:c_sleek
blog:ameblo.jp/csleek

STORE HOURS 11AM-8PM
Sunday 1PM-5PM
Wednesday closed

www.csleek.com
www.facebook.com/csleek.shiga


各メーカー新車/中古車販売
カスタム全般
車検/整備/鈑金/塗装
タイヤ交換/3Dアライメント調整


【 レクサス高価買取中!! 】
買取査定は⇒0749-26-6687まで!


〒522-0043
滋賀県彦根市小泉町178
株式会社シースリーク
電話(0749)26-6687
FAX(0749)47-6687