先週の土日、高一の文化祭でした。

私も、PTA役員として、朝から夕方まで学校に行っていました。

いや~、楽しそうだわ~。


体育館や視聴覚室の発表。

飲食の模擬店、おばけやしき、ゲーム。

校舎内は、若さが体に毒なくらいでした。母は疲れた・・。


最後は、校庭でキャンプファイヤー。(キャンプしてない時もこう言うのか?)

花火で締めでした。

この高校に入れて本当によかった!と壇上で言っていましたが、みんなそう思っていたでしょう。


去年の今頃は、まだ学校説明会に行き始めたころで、親のほうがあせっていた時期でした。

楽しい学校に入れて、本当に、よかったねぇ。


体育祭やら、文化祭やらで出歩いてばかりですが、地道に二次の勉強もしていますよ~。