電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット

●最新式!2ピースタイプの電子タバコ!
●フィルターとアトマイザー(噴霧器)が一体化!
●フィルターを交換するだけで新品同様に!手入れは不要で、毎回新鮮な煙が楽しめます。
●新開発“ターボフィルター”は煙の量が格段にアップ!吸い応え抜群で、その吸引回数なんと約500回!
●ケーブル付きUSB充電器も付いてくる!!
●付属の家庭用充電器は世界中で充電可能な優れもの!
●さらに、メーカー保証付き!※3ヶ月間

【これまでに無かった、新型電子タバコ】

「煙の量が少なくて、タバコを吸ってる感覚がしない!」
「節煙ではなく、本気で禁煙をしたい!」
「いろんな味を楽しみたいのに混ざって味がわからなくなってしまう!」
「電子タバコの手入れが面倒だ!」

そんなご要望にお応えするために開発された最新型の電子タバコ。それが『DT ターボプレミアム』です!

【商品紹介】
・噴霧器によって吸収した空気を暖め、中に含まれる水分を一瞬にしてミストに変換します。それが本物の煙のように見えます。
・ターボフィルター1本で、普通のタバコ約25~30本分に相当します。(個人差はあります)
・吸引時に自動的にスイッチがONになります。吸い終わればスイッチは自動的にOFFになります。
・タール、ニコチンは含まれていないので、健康にも優しい商品です。
・一般的なタバコから出る有害な副流煙や匂いなどは出ないので、場所を選ばず楽しむことができます。
・点火の必要はないので、火事などの心配はいりません。
・吸殻や灰も出ないので、灰皿は必要とせず、環境保全にも役立ちます。
・充電式なので、繰り返し使えます。USB充電器が付くため、パソコンからでも充電が可能です。


電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) 三つ折り財布(小銭入れ付) NEW SLOANE 4526 ゴールド

アーティスティックな佇まいと使いやすさで大人気のVivienne Westwood。パンクスピリッツを秘めた多彩なテキスタイルの数々、やっぱり彼女、タダモノじゃありません!ヴィヴィアンウエストウッドがこの値段ていうところも見逃せないっ!映画にもなった人気マンガのヴォーカルヒロインは、これを何に使うのかな?こだわって、楽しんでみて下さい。


Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) 三つ折り財布(小銭入れ付) NEW SLOANE 4526 ゴールド
象印 加湿空気清浄機 PD-AT12-WB

おいしい空気にうるおいをプラス♪

2つの家電を1台にギュッと凝縮したうえこの価格!
インフル対策には“加湿"。さらに、クリーンな部屋に“空気清浄"と人気の1台2役!象印の「加湿機能つき空気清浄機」を確保!これ、毎年人気のモデルですが、リニューアルして2009秋のニューカラーです!他のジャパンブランドの同クラスの加湿空気清浄器なら3万円台ってところなので、圧倒的にお得ですよ♪

“温度"と“湿度"の2つのセンサーが、ノドへ最適な潤いを保ってくれます!さらにお部屋の状態がひと目で分かる「湿度モニター」「高湿」「適湿」「低湿」とお部屋の状態がランプでひと目で確認可能。乾燥が怖ーいインフルエンザを招くんだとか!コレは見逃せませんっ!

空気清浄器ですから、タバコやペットのニオイにも◎!もちろん春になればツラーい花粉対策にも効果を発揮!他にも便利な3時間オフタイマー、本体が転倒すると自動で電源が切れる転倒時自動オフ機能も搭載。これだけの機能が付いた加湿空気清浄機が、このお値段で買えるこのチャンス、お見逃しなく!!


象印 加湿空気清浄機 PD-AT12-WB
牛シロコロホルモン♪どっさり2kg 20人前!!

●B級グルメの新たな刺客!弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味をご堪能ください!!
●食べやすい200g×10袋!!計2kgでお届け!!
●コラーゲンがたっぷりだから女性にも大人気!!
●お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸!!
●タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪

ただの白ころホルモンではありません!

通常、豚ホルモンを使用するところ、
お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。

お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、
究極の白コロホルモンと言っても過言ではありません。

箸が止まらなくなったほど美味しぃ~~っ!

もんのすごくやわらかくてプリップリ♪
ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁が
口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど濃厚な味!!

特製の甘辛い味噌ダレがしっかり中まで染みこんでいて、
味噌のコクと肉汁が混ざり合って最高の味わい!!



他ではなかなか手に入らない牛白コロホルモン。
タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪♪♪

他のホルモン焼肉では味わえないこのジューシーさ、
希少な部位をどっさり2kg!!
200g×10袋だから食べたい時に好きなだけ食べられます★


牛シロコロホルモン♪どっさり2kg 20人前!!
アントニオ猪木の声でルート案内!MAPLUS 闘魂ナビ E-115MP-INK

ウソみたいなホントのカーナビ。

もう何の説明もいらないでしょう!「斜め右、ダァーッ!」と闘魂の男、アントニオ猪木があなたを目的までご案内☆いえ、ご案内なんて生やさしいものではありません!日本の交通網はもはや四角いリング。熱く、安全に、時間と戦わねばならないのです!画面上を歩く猪木は3 種類。
さあ、あなたも猪木の声に合わせて、1・2・3、ダァーッ!と目的地へ駆け抜けてください。もちろんワンセグチューナー機能でテレビも観ることができます!

アントニオ猪木本人の声で、行き先を教えてくれる!複雑な合流地点では勇気もくれる!助手席の女の子にプロポーズする時にも勇気をくれる!

実はこれ、テレビ通販限定の商品をちょっとだけ、こちらに回していただきました!これだけの機能でこのお値段はスゴイ!
欲しくなった方はお早めに!!思わず説明も熱くなる!「MAPLUS 闘魂ナビ」です。


アントニオ猪木の声でルート案内!MAPLUS 闘魂ナビ E-115MP-INK
黒豆粒 90粒入り 【5個セット】

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリを入手しました。

黒豆にはポリフェノールの一種の【アントシアニン】をはじめ、【イソフラボン、レシチン、大豆たんぱく質、ビタミンB1・B2、食物繊維、サポニン】などがタンマリ。

TVの内容では、黒豆を毎日70g食べていたそうですが、苦手な人や調理の手間が……毎日続けるのは結構大変ですよね。このサプリでは丸ごと粒に凝縮することに成功。さらに、【生姜・寒天・豆乳】なども追加配合。お腹の満足感もサポートしてくれるので、ダイエットにオススメ。このチャンスにぜひお試しください。


黒豆粒 90粒入り 【5個セット】
ロードクロサイト シルバーペンダントトップ

超大粒!ゴージャスな愛情の石があなたの人生をバラ色に♪

「で、でかっ!」と思わず口にでるほどの大きさと、情熱的なローズカラーが目を引きます。最も質がよく貴重とされるアルゼンチン産のロードクロサイト。その石を人気のあるオーバルカットでこんなに豪華に仕上げました!

“セクシーで妖艶”という言葉をそのまま形にしたようなペンダントトップ。インカローズは「癒しと愛情の石」で、「バラ色の人生」のシンボルでもあるんです。過去にバイバイし、これから見つける新しい愛を受け入れれば人生はバラ色に!?素晴らしい愛の生活があなたを待っているはず♪ちょっとでも安くご提供するために、今回ペンダントトップのみのご紹介です。お好みのチェーンや皮ヒモをあわせて楽しんで!


ロードクロサイト シルバーペンダントトップ