4/14 美活健活フェスタ2014  大成功!! | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

 

 

4月14日(月)美活・健活フェスタが開催されました!

 

 

 

 

 




その時の模様を公開上げ上げ

 

 

 

 

 

 


会場はとっても綺麗で広かった~ラブ


 

 

 


占いブースはこちらかお


沢山の人がすでに並んでいましたきらきら!!
朝9時 美活・健活フェスタオープン!!



開始早々占いブースには行列が!!

 

 


 

 



 

 

 


月詠恋先生

 

 

 


ケイ先生

 

 

 


瑤潤嬉陽先生



 

朝9時~21時までの長丁場のイベントでしたが、
占いブースには一度もお客様が切れる事なく行列ができていました!

皆様ありがとうございましたおじぎ

お客様の中には占い初めてという方もいらっしゃいました。
占いという人の心を救うものが、もっと沢山の人々に広がってくれるよう、
これからも更に頑張っていきましょう!!力こぶ