ラケシス先生による占い講習会!! | CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 

11月1日11月8日の2日間、
CSE所属鑑定師のラケシス先生による
占いの講習会が開催されました
クラッカー



ラケシス先生は
・西洋占星術・四柱推命・紫微斗数・タロット・易・霊感
を得意とされる先生です☆




幼い頃より個体を持たない存在を感じる事が多かったコレット先生。
スピリチュアルの目覚めを周りに否定され、長い間隠していたそう。

しかし、20才の時に1人の占い師と出会い、
その占い師の元へ弟子入りした事から占いを与えられ、自信の才能や使命を知り、
大きく運を切り開く事が出来、望む物を常に誰かが与えてくれるようになりました。


様々な経験から悟りを得た
『運命の法則』を元に、
与えられた占星術を使って多くの人が望んだままの場所へ
辿り着けるように導いてくれる
先生です(*'∀`*)v











今回の講習会の中ではその『運命の法則』についてミッチリお話して頂けました!!
占術を使う訳ではなく、先生が見つけ出した幸せになる方法を
生徒さんに伝授して頂けました
☆

何だか私もとても勉強させて頂きました
絵文字

物真似や人を笑顔にする事が得意な先生ですので
講習会もとても楽しい素敵な会にして頂けましたG-kira



来週の先生もとっても楽しみですねハート