愚痴ります。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

今日勤務中の話。
まもなくオープンのため毎日バタバタしてます。
かなりキャパオーバー中。

そんな中
最近就職した方の話。

仕事を覚えてもらうとこを今は準備中のため雑務が多いのは当たり前。
まだ本業もしてないのに。
辞めたいとか。

前の職場からあまり良い話がないかたで
採用してから話を聞いたから
どうするか悩みましたが人事と検討して
職種も変わり、本人も反省してるだろうと思ってましたが(汗)

前の職種に変更したいとか
楽な方に変更とか言い出す始末。


本当に辞めたい理由は
私から嫌われてるんじゃないかと
それなら辞めたいとか。

ハッキリ言いますが
好きではありません。
嫌いとかいうレベルでもありません。

仕事しながら
とにかくしゃべるし、いらないことばかりしゃべる。
口を動かすの少しストップと注意度々。

そんな中
失礼なことが
私にも彼氏位いますよ。
それなのに
話の中で
例え話しながら
髪を乱し
仕事しかしてない方がいて
その人と同じだと思ってたとか。
はぁ?(*`Д´)ノ!!!
ぶちギレです。

その例え話の人にも私にも
失礼でしょ。
あなたおいくつですか?

人生の先輩でも
流石にこの人ダメと実感しました。

人事に話をしたら
斬っていいとのことなので
本人が辞める方向にします。

初めて
同じ職種で働かないでと思いました。
違う涙がでます。

最近のおばさん?
失礼過ぎますよΣ( ̄皿 ̄;;

町で会っても口も聞きたくない。

明日も一緒に働くの疲れます。

今日は福岡も雪国?でした。
昼前には雪消えてました。
私の怒り沸騰で雪が溶けたらしいです(笑)




明日からも頑張ろう。
明日は少し違うといいけどなぁ。