こんにちは。文大のmです。
イベントのお知らせです。

2012年6月9日(土)14:30~ ブロック新歓を行います!!@都留

ゲーム、賛美、メッセージ(KGK山梨ブロック担当のN主事!)、分かち合い、祈り会、などなど。
世界宣教についてのアピールの時もあります◎

山梨ブロックとしては今年度初の集会です。
祈りつつ、いまから楽しみです。


そして、個人的なことですが、先週25、26日とKGKの学内活動セミナー1に参加してきました。いろいろ書きだすと長くなりそうなので短く書くと、とっても良い時でした◎
学んだこと、分かち合ったこと、教わったこと、反省したこと、いろいろあります。それらをこれからの活動に活かしていきたい、神さまに変えられ続けたいと思いました。

しかし、疲れがたまっていたようで、次の日教会での礼拝が終わった後体調を崩しました。
回復しましたが、おなかにくる風邪が流行っているようです。
みなさん気をつけてくださいね。

それではそれでは。