こんにちはニヤリ

 

開店準備の時

すごい写真が撮れました(・∀・)ニヤニヤ

 

植田さんぶれっぶれ(笑)ウケルww

 

本日も開店からグループパック

お客様で賑わっておりました音譜

様子を一気にアップダウン

 

走行後にBBQ

 

 

楽しそーラブいいなーラブ

 

皆様お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございました!!

 

お客様感謝デー中は

大人気のグループパックが

20%OFFのイベントを開催してますグラサンひらめき電球

 

是非友達や家族といかがでしょうか!?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^∇^)チョキ

 

STAFFみっくみくキティ