4月の17日18日に帯広イトーヨーカドーでこぐま会のフェア開催致しました!!


2日間で成約は66台!!

(結構、すごい数字だそうです…)


自分も17日は熊に変装して風船配ったり、子供に大人気でした(笑)


病のブログ
会場は車でいっぱいです


病のブログ

33販売店、イベント会社、ラジオ局の方々などたくさんいらっしゃいました(=⌒▽⌒=)


ちなみに熊に変装した自分の写真を撮ろうとしたんですが


あまりの人気ぶり(子供に)で忘れてしまいました(ノ_・。)


一番美味しいネタだったんですが…


明日から今度は釧路に入ります。


また病気っぽいのが伺うと思いますが、優しくしてやってください…。