4丁目のcamp


血液型も性格も(笑)顔も(爆)ボクとまったく同じのお姉ちゃん


夕方たったふたりでドライブへ・・・・夕景をとるために^^;


車に乗って幼稚園のことやお友達のことを喋りまくるとその後爆睡


まったく自分がいちばんの性格です(笑)


着いたところは海岸沿いの大型家具やさん


その屋上が隠れたスポットなのです


まだ少し早かったので店内をウロウロするとニコンの大きいかばんを持たれた老紳士発見


あ~この方も撮影なんだな~って思うとなんだか嬉しい気分^^



4丁目のcamp


4丁目のcamp


黄砂の影響でぼんやり霞んでいたのでイマイチだったけど満喫できました


ふとお姉ちゃんをみるとなんだか浮かない表情


どうやらボクが夢中に撮り続けていたので寂しかったみたい・・・ゴメンよ


「帰りにコンビニでアイス買おうか?」


「・・・うん^^」


「じゃあ・・・ついでにもう一件寄ってもいい?」


「いいよ^^ いいよ^^」


・・・・アイスが大好きなお姉ちゃんでした(≧▽≦)



4丁目のcamp