4丁目のcamp


ずばり・・・夜の撮影(爆)


雨もあがって空気が澄んで気持ちい~夜^^


ママさんに様子伺い 「いいよ そのかわり襲われんさんなよ!」


「ハイっ!いってきま~す!」って感じで・・・


喜んで出たもののどこ行こ?


とりあえず車で15分くらいのベタな夜景スポットへ


案の定カップルだらけ(汗)


まあいいや 写真好きのオジサンじゃーってひらきなおってポジション確保


途中ウォーキング中のステキなご夫婦と世間話なんかしちゃったりして・・・



4丁目のcamp


はじめての真面目な(笑)夜撮影 やっぱ広角ほしい(汗)


そんなに頻繁にはいけないけど なんか自分ひとりカメラと向き合う なんかいいですね


こんどは山の上かな?でもちょっと怖いのですが・・・