こんにちはたいよう。
野苺兎ですichigo☆☆うさぎ
 
おひさしぶりですヘ(゚∀゚*)ノ
 
--近況報告--
・登記簿申請受理
調査をしてくれた方が登記簿を持ってきてくれましたbook*
 
・仮住まい決定(親世帯とは別)
一軒家が借りられなくなってしまったので、建替終わるまで別々
 
・家にあるモノの断捨離
野苺兎家は建替のため 母屋、仮小屋、倉庫、炊事場、外トイレを壊します工事中
イメージ的にはト〇ロに出てきそうな農家です家トトロ
 
母屋以外は倉庫化(30年以上)されていたので仕分け作業が大変…
とくにタンスの中の洋服や家電、家具、小物ガーン!!
なんで 捨てなかったのって感じです怒
レトロなものがゴロゴロ…
小金もチラホラビックリやったね!
 
不要なものは売るか捨てるの思考の私は
不要なモノを何か使うかもしれないから取っておくことが好きではありませんうさぎ
※半年~1年以上使用していないものなど
※これがこうじて前職は不用品の回収+買取の会社に入りましたmum1
 
家を建て直そうと思ったきっかけの1つでもありますうさぎ
祖母、父、母が元気なうちに一緒に片づけてもらわないと大変になると思いましたガーン!!
 
今は父、母仕様の家に住んでいますが
建て直した際には旦那と私の好きなようにして良いと言われているので
私が思い描いている理想の家づくりをしていこうと思いますうさぎaya
 
次回打合せは5月20日(土)ですaya
 
今日はこのへんでうさぎichigo☆☆