感動のチャリティーイベント | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

昨日はライフオーガナイズチャリティーイベント
無事に終了しました。

達成感でキラキラニコニコ充実しています。

広島初開催!!

横浜から鈴木尚子さんをお迎えし
セミナー
クローゼットをパワースポットに
photo:01



予想を上回るお客様に
感激ラブラブ

いつもお越し頂く方や久しぶりにお会いした方
ありがとうございます

感動のイベント
無事に終了しました。

私一人では出来なかったイベント
参加してくださったお客様
ゲストの鈴木尚子さん
見守ってくださった吉本理事
スタッフのみなさん
ありがとうございます。

ライフオーガナイザーが広がっていることを実感出来た1日でした。

2年半前に蒔いたライフオーガナイザーの種がこんなに成長しているなんて

感動で涙が溢れそう

最後はスタッフで記念撮影
ライフオーガナイザーの仲間

photo:02



感動の1日でした。