自転車女子 | R.P.M revolutions per my life

R.P.M revolutions per my life

自転車・モーターサイクルの事や、日々の活動、愚痴(笑)などを不定期更新していきます。

 
今日から10月
今日も暑い!
最近、季節の変わり目からか、気分がしんみりモードで。。。
こんな気分を断ち切りたいという思いもあって

私、今日自転車女子デビューしました!(^^)!...
今日は、朝8時18分に自宅を出発し、
中核工業団地方面~実家のある
保内方面へ、そこから自宅に帰ってきました。
ファミリーマートを過ぎたあたりで、バテテしまい自転車を押して
歩きましたが、あとは気持ちよく秋の風を感じながら
走りました(^_-)-☆

写真は、先日からご用意した試乗車
今日は、これに乗ってきました。
@いとー嫁