泡沫→Ruder | Ruder!!

泡沫→Ruder



サイト名変更しました。

無法者、無礼者といった意味です。

「泡沫」は個人的にすごく気に入っていたのですが、なんだかわたしの周りのみなさん揃って「サイトの名前うちも泡沫がよかった」と言われるので 笑ってサイト名変えてやりました(^O^≡^O^)
なんか…「芥川さんが先に泡沫にしちゃったから」とか言う方もいて……心が…痛い…。

えっと、相互・ランキング様には今日中に変更を知らせてきます!

「オイ芥川ァ、ここまだ泡沫って書いてあるぞ」なんていうのがありましたら 優しく教えてやってください…。




拍手コメントですが、少し気になったので1つ。
泡沫改めRuderのPCサイトはテンプレートを参考に自分で弄りました。
他サイト様のソースを使って、等は一切ありません。


拍手でこういう感じのコメントが来るのは…なんだか…
誤字脱字報告は大丈夫ですが内容批判やマナーを守っておられないコメントは全て返信無しという形をとらせていただきます。