エゴイスト13話!! | Ruder!!

エゴイスト13話!!

「手放した、」


リクオ様の台詞が書けて満足です(^O^≡^O^)

12話書いてる時はリクオが何言ったかまだ考えてなかったんですよねー(^O^≡^O^)




「猩影が好きなら何でオレに抱かれた!嫌なら嫌って言えば良いだろ…!!
 それともなにか、オレの機嫌でも取りたかったのかよ!
 気のあるような振りしてオレの反応楽しみたかったのか?!
 ……お前見てると苛々するっ…!」




お前見てると イライラする


上げた後に気付きました。

それアキラの台詞だった。

「お前見てるとイライラする…!!」「ア、アキラ……っ」

「お前見てると苛々する…!!」「り、リクオ……っ」

っていうわけですねもう…


勃発する夫婦喧嘩と名前しか出てこない猩影くんでした。
猩影が急に出てきて急にキャラ濃すぎる(^O^≡^O^)

夫婦喧嘩書いてるの楽しいです…
鴆の力の強さとか…書きたい…

リクオ様があまりに鴆にぞんざいにするのでもう思わず鴆と猩影をくっつけるところだった(^O^≡^O^)

でもどうせハッピーエンド主義者ですよ。昼ドラ展開大好きなハッピーエンド主義者です。

鴆…幸せになれよ…(^O^≡^O^)


そういえば昨日のよくわからん記事、なにやらたかおでホイホイされた方が5人も…
いやはや…すみません…(^O^≡^O^)