【この毎日更新を】更新したす(^O^≡^O^)【「一日一鴆」と名付けよう】 | Ruder!!

【この毎日更新を】更新したす(^O^≡^O^)【「一日一鴆」と名付けよう】


タイトルのネタはめだかです。
何気に好き(^O^≡^O^)
原作が西尾さんってこともあるんですが…//////



!Shortに「マイディアピグマリオン」を更新しました(^O^≡^O^)

いつも両想い前提だったのでたまには片想いも。

リクオのことが好きだって気付いてるんだけど、それを「理想」って思い込まなきゃやってられなくて、でもやっぱり好きだから、っていうのを。

自分だけ見てって思ってるのに口に出せない鴆とかもう可愛いと思いますとても!!(^O^≡^O^)
なんという良妻(^O^≡^O^)


人一倍リクオの為を思ってるからこそ、自分のそういう好きとかなんだっていう感情が出せない、みたいな。
他の感情が出せるから尚更出せないといいな…なんて妄想。


昨日言ってた若の歌覚えちゃった鴆は書けませんでした(^O^≡^O^)
リクオの反応が想像つかなくてちょっと詰んで…(^O^≡^O^)
むずかしいです…。昼若好きだけどむずかしい……グギギ…(^O^≡^O^)



拍手コメント返信は明日!!
拍手も拍手コメントもいっぱいありがとうございますv
ぎゃああわたしなんかがこんなに拍手頂いてよいのでしょうか…(^O^≡^O^)

ついでに明日PCサイトの方にも拍手設置します!
携帯サイトと連用ですのでどちらからでもお気軽にどうぞ(^O^≡^O^)