【ケイスケが】咎狗コスin大須レポート【人気で怖かった】 | Ruder!!

【ケイスケが】咎狗コスin大須レポート【人気で怖かった】



先日言ってた通りケイスケコスしてきました…大須の人の多さ…!

そして弟のリンコスのクオリティ…!!
さまちゃんのアキラコスのイケメン具合…!!
和さんのシキコスの美しさ…!!
あああケイスケがわたしでごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz


まず弟とさまちゃんの2人と合流。
そしてウィッグ付けずに衣装着て電車バス。
弟がリンコスなのであのゴス服にみんなの視線集めてましたが、鉄心すぎる弟は何も気にしてないみたいでした。すごすぎる…。

大須着いたら化粧室でウィッグ付け!!
ケイスケのウィッグが普通すぎて笑ってたらアキラのウィッグは整えたらちょう派手でさまちゃんと和さんと「パネェ!!アキラパネェ!!」って騒ぐ始末。

あとは4人でひたすら寒い寒い言って大須歩きました。

アキラあったかいけどシキとリンは寒い!!もー…足元かわいそうでした。
ケイスケは下半身はそんなに。でも腕が寒かったです…!アキラァ…


あと、写真撮ってくださいってたくさん言われました…!^O^ケイスケ人気だ^O^

「あ、あの、ケイスケの方、写真お願いしていいですか」ってめちゃくちゃ言われました。
ぎゃああすいませんこんなやつで!!ちっちゃいケイスケですいませんでした…!!
ギャルっぽいお姉さんに「ちっちゃーいwwwwww」って言われました…ギリッ

でも一番多かったのは「アキラと絡んでください!」だったんですが、大半がアキラ受け!!びっくりしました。やっぱりみんなケイアキなのか…(^O^≡^O^)

ケイスケ人気すぎてわたしがびっくりした(^O^≡^O^)
にょたケイスケのウケが良くて安心!!
写真写メいっぱい撮っていただきましたvありがとうございますv

あと外人の方に声掛けられたりとか(^O^≡^O^)
わたし英語はほんとダメだからとりあえず「い、いえす!」で切り返したんですが
さまちゃんが英語できるっていうので適当通訳してもらって少しだけお話しました。(本当に適当な通訳だった)
世界ってすごいなあ…改めて(^O^≡^O^)
なんか…ケイアキケイアキっていっぱい言われました(^O^≡^O^)世界すげえええ

でもシキアキも多くてびっくり。わたしあんまシキアキ興味ないのでさまちゃんと和さんがいちゃいちゃサービスしてるのを弟と見てました。
まあついった行ってケイスケbotにはあはあしてそれから鴆ごろごろやってシキアキサービス待ち(^O^≡^O^)
シキアキかー…(^O^≡^O^)カリスマェ…



そして帰宅前にまたマック!!!

弟がやっぱり成長期でいっぱい食べるからもう和さんと競い合ってて、まあ和さんのがたくさん食べてたけど、いやあ…マックェ…
カルボナーラ食べてみたかったのに結局リターンテキサスしか食べてないなあ…
昼もテキサス夜もテキサス。なんだかな…wwwwww

でも楽しかったです!!またやりたい!!



写真はこっそりリアル垢にあげます…(^O^≡^O^)