【和さんと】おもてなし武将隊レポ(^O^≡^O^)【デートしてきた】 | Ruder!!

【和さんと】おもてなし武将隊レポ(^O^≡^O^)【デートしてきた】

泡沫-10-12-04_008.jpg



名古屋金山で「狗屋」の和さんとおもてなし武将隊の演舞見てきました~v
おもてなし武将隊の秀吉がかわいくてかわいくて…!!

家康と秀吉と利家だったんですがこれまた利家がイケメン!!
秀吉かわいいしもう…!終始ぎゃあぎゃあ騒いでましたww
2人で騒ぎまくって秀吉に笑われてまた騒ぐ始末(^O^≡^O^)

秀吉がもうファンサービスすごくてこっちまで来てくれるしもう…//////
秀吉かわいいよ秀吉/////
信長様いなかったのは残念でしたが秀吉見れてよかった!

あと、和さんの秀吉好きがもうなんかすごかったです。
秀吉がこっち見た瞬間秀吉に手振ったりわたしの腕バンバン叩いたり(^O^≡^O^)も、もちつけ和さん(^O^≡^O^)


見終わった後はマック直行!!テキサス!!

えしょ→テキサス、ポテト、コーラ
和さん→テキサス、ベーコンレタス、ポテト、チキンナゲット、フルーリー、コーラ

和さんめちゃくちゃ食べるwwwwびっくりしたwwww

えしょ「か、和さんめちゃ食べますね…」
和さん「えしょさん少なっ!もっと食べなきゃ大きくならないですよー!」
えしょ「もう成長期過ぎましたけどwwww」

結局和さん食べ終わっても「お腹減ったー」ってwwww
あんなに食べるくせにめちゃ細いから悔しいぐぎぎ…!!


そして今から大須でコス!!してきます!!
和さんはシキやるそうなので楽しみー!!
和さんのシキとかまじ美しすぎて見れなさそうアアア素敵な女性!!羨ましい!!!