サッカー教室~ぅ | コンサドーレ&佐藤優也選手応援ブログ マミトーク!

サッカー教室~ぅ




どぉもぉ~チョキマミです晴れ

今日はサッカー教室サッカーチラッと見てきたよ~(笑)

少し過ぎてから行ったら
もう既に始まってた~走る人


コンサドーレ&ユウヤLOVEなんだよ~マミのbl☆g-DSCF7667.jpg

帯広後援会の方が
特等席用意してくれたよ~ぉ音符(笑)

見易いけど………
ボール飛んで来そうで怖い(笑)


芳賀ちゃんは小学生相手にまで
イタズラ発揮してたわ~ニコニコパー


コンサドーレ&ユウヤLOVEなんだよ~マミのbl☆g-DSCF7668.jpg


子ども達も凄く楽しそうだった~台風

帯広でプロサッカー選手と一緒に出来るなんて貴重な体験だし嬉しいよね~晴れ


サッカー教室終わってから
少しだけだったけど持って
行ったお菓子を渡しました得意げバナナ


石屋製菓のお菓子じゃなくて
ごめんなさいね~ダウンしょぼん(笑)

『頑張ってください~26日行くんでにひひパンチ!

って言ったら芳賀ちゃん…

なんて言ったと思います?


………………………26日ってなにあるの?


………シラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー


芳賀ちゃん…。マジデスカ?


…………大切なイベント忘れてるやん!(笑)


しかも行くこと言ったら
広報の人が

『26日当たったのぉ!?あれ当たりずらいんだよね~ショック!


だって。

マジデスカ~うちらラッキーやぁん台風

STVの人にも遭遇。

あ、どぉもぉぉお!って
軽く挨拶。

すいませんねぇ…どこにでも
現れて…しょぼん(笑)




コンサドーレ&ユウヤLOVEなんだよ~マミのbl☆g-DSCF7669.jpg


いやーそれにしても直樹石川。
チョー爽やかイケメン。

芳賀ちゃんが昨日

『直樹は爽やかをウリにしてるけど実際こういう奴が一番ヤバイからね~パンチ!


それに対して

『いやいやぁーこれはTV用です。キリッ』

だって(笑)


でも実際

直樹石川チョー爽やかでしたよ。
コンサドーレ&ユウヤLOVEなんだよ~マミのbl☆g-DSCF7670.jpg


2人とも本当お疲れさま~ニコニコパー

さぁて次は26日かぁ。得意げ


マミ