モニプラにて参加してます気合いピスケカナヘイハート
ides様の自転車のモニターにカナヘイ花

先月あたり急に長男坊が自転車に乗りたい❗といいだしましてあんぐりうさぎカナヘイびっくり
旦那さんと検討会議をしていたところでしたあんぐりピスケカナヘイハート


【モニター募集】「キックバイク」か「自転車」プレゼント!公園のレポート募集! ディーバイクマスター / D-Bike MASTERディーバイクキックス / D-Bike KIXディーバイクシリーズ / D-Bike seriesアイデス

小学校の自転車教室が終わるまで自転車乗ってはいけない決まりがあるので
この地域だけなのかな…?
私も事故とか怖いから一人では乗せきれないけど…
今まで自転車の話しはしたことなかったんですがまさか長男坊の口からその言葉を聞くなんてカナヘイびっくり

成長を感じるけどなんだか寂しい気もします…が嬉しいね大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今回、モニターさん募集ということで!!

色もサイズも選べるということで!!

応募だけでも色々想像しちゃってテンションあがってますてへぺろうさぎカナヘイハート(笑)

長男坊は生粋の緑好きつながるうさぎカナヘイきらきら
私も生粋の緑好きてへぺろうさぎカナヘイハート

ブラックが緑のカラーも入っていて絶対気に入ってくれてること間違いなしカナヘイきらきら
なので第二希望までブラックにしちゃいましたてへぺろうさぎ
なので当たらないだろうなショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)

当たらないとは思いつつ
なんだかテンションあがって
近々自転車屋さんに行ってしまいそうだなサッ
その前に節約しなきゃサッサッ