日本(世界?)でたぶん唯一キラキラ

"学んだスクール・経歴にとらわれない"

クリスタルヒーラーの集い

クリスタルシスターズの勉強会 

代表の服部美保子です。

 

昨年開催して

「楽しかったー♪」

 

あいにくスケジュールが合わなかった

メンバーさんから「参加したかったー!(涙)」

 

大好評だった写真撮影会。

 

今年もやります♪

 

日照時間の長い5月に企画しました(^^)

 

前回は「セッション風景」でしたが、

 

ワークショップなどをしている方は

レッスン風景などもでも。

 

 

※撮影はおひとり様1シーンとさせて頂きます。

(持ち時間15~20分)

 

アングル変更や写真サイズを変えての

バリエーションはOKです☆

 

「インスタグラム用に正方形にしたい」

「印刷用に大きなサイズで」

などありますよね(^^)

 

↓↓↓こんな感じの写真を撮影します!

 

 

クリスタルヒーリング

写真撮影会

 

■日時:5月20日(日) 10時45分~15時30分 

■場所:

服部美保子のサロンMilky Lakeにお越し下さい。

 

(アクセス)

埼玉県朝霞市東弁財3丁目

東武東上線・朝霞台駅、武蔵野線・北朝霞駅より徒歩5~6分

 

地図・駅からの道のり

http://mandstone.sblo.jp/article/94173180.html

マンションの部屋番号は参加者の方にお知らせします。

 

■参加費用:2,000円 

クリップ事前にメンバー登録された方は参加費1,000円。

 メンバーになるには?

 

■持ち物:

◎ヒーリングストーン等、撮影に必要なもの。

◎マッサージベッドとナチュラル系のタオル、

 ミニテーブルはあります。その他必要な物をご用意ください。
◎希望のアングルがあれば切り抜きなどをお持ち下さい。

 事前に撮影サイズなどを決めておくとスムーズです。
◎デジカメはこちらにもありますが、

 ご自身のカメラやスマホでの撮影もOKです。

 

ナイフとフォーク昼食は各自自由に。外食OK。
お昼は服部のサロンを開放しますので
食事をお持ちの方はサロン内でお食事して頂けます。
(お湯、お茶、電子レンジ、冷蔵庫あり)

 

既にクリスタルヒーリングを実践している方、

クリスタルヒーラーを目指している方が

ご参加いただけます。

 

 

参加希望の方はこちらまで♪

【お問い合わせメールフォーム】

手紙 https://ws.formzu.net/fgen/S38207747/

 

 

クリスタルシスターズメンバー募集中音譜

宝石赤「はじめまして」の方、参加方法はこちらから

 

宝石赤主催者について

 

宝石赤服部美保子のFacebookページ