世界でたぶん唯一キラキラ

"学んだスクール・経歴にとらわれない"

クリスタルヒーラーの集い

クリスタルシスターズの勉強会・服部美保子です。

 

 

12/17(日) 21時~

ミニワーク付きスカイプ座談会やります!

(参加費無料)

クリスマスっぽい石をご用意下さいクリスマスツリー

 

 

クリスタルシスターズの勉強会は

ランチ会やセッション交換会など

月1回ペースで集まっています。

 


 

「クリスタルヒーラーの集まり」って

なんだか魔女会議みたいですね(笑)

 

でも、

怪しい話ばっかりしているわけではありませんよー。

 

美味しいもの食べながら和気あいあいとしています。

 

 

もちろん、セッションについての話もよくします。

 

それぞれが違うスクールで学んだ人たちなので

アプローチ方法が違うので。

 

セッション交換の時なんかだと

 

「石は少なめなのね~」とか

「前半はあまり石は置かないで後半で沢山置くよ」とか

 

それぞれどんな意味があってそういう方法で

クリスタルヒーリングをしているのか、みたいな話です。

 

 

クリスタルヒーリング以外でしている

メソッドの話なども。

 

アロマとか、別のヒーリングとか。

 

どんなふうに組み合わせている?といったことも。

 

 

 

他にも

 

「自宅でやる?レンタルサロンはどう?」

「対面と遠隔だと?」

「マットとベッドだとどう違うのかな?」

 

などヒーリングそのものではないけれど

クリスタルヒーラーとして活動するにあたって

大切なこともシェアしあったりしています。

 

 

人の話を聞くだけでも参考になるし、

 

案外ポロっと自分の口から出た言葉が

なるほど!ってなる事もありますね。

 

(私ってこんなこと思っていたんだー!)とか(^^)

 

 

Facebookグループでも自由に交流して頂けます♪

 

 

 

[お問い合わせ]

手紙 https://ws.formzu.net/fgen/S38207747/

 

 

クリスタルシスターズメンバー募集中音譜

宝石赤「はじめまして」の方、参加方法はこちらから

 

宝石赤主催者について