レースの『サシェ』 | お金と愛の幸せ実感 だるさから朝さわやかな目覚め!時空超え除霊し未来世の高次元意識とつなぐ”光あふれる心次元スピリチュアル”

お金と愛の幸せ実感 だるさから朝さわやかな目覚め!時空超え除霊し未来世の高次元意識とつなぐ”光あふれる心次元スピリチュアル”

お金と愛で本当の幸せ実感。医療でがっかりした体験から公務員が独立しスピ系に。努力要らずのあなた専用スピリチュアル。WEBで全国対応 宇宙評議会の地球第11番隊隊長の 光あふれる 心次元スピリチュアル☆グーグル検索(メールチャネリング)6年連続1位☆

香りで『リラックス』したいときに…

精神安定、ぐっすり快眠などの効能のラベンダー。

ラベンダーの鉢を購入したので…ラベンダーを摘み取って、『サシェ』を作成してみましたニコニコ

$愛知県稲沢市のクリスタルサンクチュアリ・春の光はチャネリング、前世療法、クリスタルヒーリングなど行う、癒しのサロン。電話、対面セッション、メールで簡単に申し込みできる遠隔ヒーリングや、クリスタルレイキも人気。東京、横浜、大阪、名古屋、全国対応しています。

レースを使っていますので縫うのは下のラインだけで
上側は縫わずに、中綿代わりのドライラベンダーは出し入れできます。

ドライラベンダーはお茶を濾すパック(お茶パック)に入れています。

カーテンの下のレースの柄で大き目に、網目が空いている箇所を利用していますので、
取り付け&取り外しが簡単にできますヨ。

蝶結びの紐は、糸を何本かで三つ編みをして作成しました。
この三つ編みのときは大変で、休憩しながら編んでいましたが、
腰が痛くなりました。しょぼん

簡単にできますので良かったら作成してみてネ~目

我が家では、2つ作ってトイレを飾っていますヨ~ニコニコ

$愛知県稲沢市のクリスタルサンクチュアリ・春の光はチャネリング、前世療法、クリスタルヒーリングなど行う、癒しのサロン。電話、対面セッション、メールで簡単に申し込みできる遠隔ヒーリングや、クリスタルレイキも人気。東京、横浜、大阪、名古屋、全国対応しています。

トイレは可愛いくらいで丁度いいかな~なんて思っていますヨ。
丁度、鼻の辺りにくる感じです…うまくいきました。音譜

トイレって『リラックス』してすっきりしたい場所ですものね。