あめつちブログ 日常編

女性を楽しむ、地球を遊ぶ

NEW !
テーマ:
{DF9722C4-9933-4042-994A-F5976161BDA4}

 

 

 

 
 
今日は曇りくもり
 
 
 
 
爆睡したぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
昨夜の眠りのおともはこの方キラキラ宝石白キラキラ
 
 
 
 
 
私、人より石が好きラブラブ宝石白ラブラブ
 
 
 
 
それは存在(being)が好きだからだラブラブ
 
 
 
 
 
人もその人の存在は好きラブラブ
 
 
 
 
 
でも、感情やら思考やらの部分にはついていけなくなるガーン
 
 
 
 
 
 
だから人が苦手なんだと言うことが今朝言葉になったひらめき電球
 
 
 
 
 
なので人は嫌いではない、本質的なその人は女の子男の子
 
 
 
 
 
じゃーもっと本質的なその人を見ていこう目
 
 
 
 
 
表面的なややこしさにパニック起こしてないでびっくり
 
 
 
 
 
存在のこの人に合わせればいいのはてなマーク感情のこの人の話に合わせればいいのはてなマークこの人の常識的なルールに合わせないとなのはてなマークと訳わかんなくなってないで
 
 
 
 
 
 
どんな時でも存在のこの人にフォーカスしてればいいんだ恋の矢
 
 
 
 
 
 
うん、私の中で解決合格
 
 
 
 
 
 
ありがとうガイアクォーツちゃんキラキラ宝石白キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ、弥彦、江ノ島、東京(セミナー含めて全部)28日のお客様キラキラ
 
 
 
 
 
 
で何かひとつのサイクルが完了って感じで
 
 
 
 
 
 
ミッションコンプリートして次の扉が開きましたよドアって感じニコニコ
 
 
 
 
 
 
このたくさん体験したものを次に放出すべくの打合せを明日して音譜
 
 
 
 
 
 
私の体験から、みんなの体験にして行きたいな〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
自分生きるゲームに参加しませんかはてなマークって感じです。
 
 
 
 
 
 
もちろん、鬼ごっこやかくれんぼの様に
 
 
 
 
 
 
私、1人で本読んでる方が好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
って方は無理に参加しなくて大丈夫で合格
 
 
 
 
 
 
 
ただやってみたいわ〜音譜
 
 
 
 
 
 
って方と思いっ切り遊んでみたいな〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
なんてこと思いつつ、遅い朝ごはんしてますロールケーキコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
参加したい人入っておいでパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリスタルと動いてますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

纏う石 あめつち宝石白

 

 

日本のおおあさと石の融合富士山

 

 

 

 

個人セッションも受付中ですキラキラ宝石白キラキラ

 

re birth しませんか虹

 

クリスタルセッション あめつち ダイヤモンド

 

セッションメニューダイヤモンド

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{47469E2F-4FEB-436E-BCF5-1E447F9285B6}




この間のセミナーで





この本の中の一節が思い出されてひらめき電球






久しぶりに拾い読みしてみた本








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B58FF467-2B4A-4D01-A938-49669AEEF059}




今日もお天気晴れ





世界がますます軽くなって行く感じがしてるキラキラ






空が高いねキラキラ







雪も溶けたしそろそろあめつち庵(我が家)開放するか〜キラキラ家キラキラ








まずは宅急便届くから洗濯だーデニムエプロン







みなさまもご自分らしい一日を音譜














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は牡羊座新月会です星空新月星空

 

必要な方どうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルと動いてますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

纏う石 あめつち宝石白

 

 

日本のおおあさと石の融合富士山

 

 

 

 

個人セッションも受付中ですキラキラ宝石白キラキラ

 

re birth しませんか虹

 

クリスタルセッション あめつち ダイヤモンド

 

セッションメニューダイヤモンド

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。