初めての場所へ… | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

今日は

生まれて初めての場所へ…

前からいってみたいな〜♡
とは思っていましたが
ご縁がありませんでした


今回ご縁をいただき初 沖縄‼︎

宮古島

初めての場所ってワクワクしますよね

{050256C8-DE01-4320-AFF0-C61717F7E943}

今年は、
なんだか1年の初めから
あっちへこっちへと動かされている感じ


動くことで今の私は
うまくエネルギーが回っている気がする


だから、
動ける時は徹底的に動いてみる

{B4681872-3AF7-4A41-8BA9-3B9D3930387C}

飛行機の移動中って
メッセージを受け取りやすいんだけど

今回は飛行機の中では熟睡してました

きっと潜在意識は
何かを受け取っているはず

{12A06707-19E2-4505-9846-85ACCCF9850C}

飛行機からは綺麗な富士山が見えました

お天気よくて最高‼︎


空から見ても綺麗な海
空港ではシーサーがお出迎え 笑


羽田について携帯を見たら

555

エンジェルナンバー 

大きな変化が起きようとしています 


 それはわかる気がする 


だって、今の私は前とは明らかに違う 

これからどんな変化が起きるのか 
楽しみで仕方ない 


エンジェルナンバーは他にも
以下のように言っていました


その変化はあなたにとって 
とても意義深いものとなるでしょう。 

サナギの状態から抜け出し、 
本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。 


この変化を素晴らしいものにするために、 
肯定的な思考を続けましょう。 


そして祈りとアファメーションも 
合わせて行っていきましょう。


私にふさわしい人生
まさに女王として生きるということ


もっともっと最高に幸せな女王として
生きていくために出来ることは全てしよう


ありがとうエンジェルさん