フォーナインズ新作 M35、M36が入荷してます。 | crystalmore optical

crystalmore optical

札幌の眼鏡店クリスタルモアから、入荷情報やイベントのご案内をいち早く、ブログで配信します。



フォーナインズの新作 20周年記念モデルが


続々と入荷中の中、今日は、新作M35、36の紹介です。







999.9  M-35 53□18     38,000円+Tax






999.9   M-36 50□21   38,000円+Tax




M35シリーズは、プラスチックのフロントとメタルのブリッジを


合わせたミックスフレーム。


異素材を組み合わせた立体的な造りの中で


一体感あふれる洗練されたスタイルを実現させました。










別売りの専用クリップオンは、眼鏡からサングラスへと


気軽にチェンジできるアステム。


日常のあらゆるシーンにおいて、これ1本で


全てまかなえます。






999.9 専用クリップオン(偏光レンズ)     23,000円+Tax





専用クリップオンは、跳ね上げ式としては、業界初の


チタン製で大幅な軽量化を実現。


エアブラシによる柄入れで、パーツの質感を高めてます。










異素材を組み合わせたフロントに必要なブリッジ際の


強度を保つため、新設計のブリッジを開発。


プラスチックリムに溝をつくり、上下2点で


左右のリムに固定させて





デザインだけではなく、機能面を最優先するのは


フォーナインズならでは。







逆Rのテンプルは、メタル素材に。


プラスチックとメタルを複雑に組み合わせた


フレ^ム構造においても歪みや型崩れを防ぐ


機能が発揮されてます。








初回入荷分のみ


20周年のテーマモチーフ 「七宝文」の入った


オーナメントを施した仕様となり、


すべてのパット蝶芯も「七宝文」をモチーフに切り替わってます。









フォーナインズが100年続くブランドへ。


『20th Anniversary Collection』は、フォーナインズが追求する


「あらゆる価値観を満たす眼鏡」は、もっと多くの人達といろいろな


形での繋がりを生むことができるという思いが込められたのが


今回のAnniversary コレクションです。







999.9 M-35






999.9 M-36




明日もご来店、お待ちしております!







プレミアム商品券お使えできます!




CRYSTAL MOREの



Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook


                      ↑


Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします