FACTORY900 FA-068入荷! | crystalmore optical

crystalmore optical

札幌の眼鏡店クリスタルモアから、入荷情報やイベントのご案内をいち早く、ブログで配信します。

crystalmore optical


2012の秋発表されたFACTORY900 FA-068が入荷しました。


FACTORYらしい圧倒的なボリュームと立体感。


ゴーグルに近いoptical&サングラスモデル。





crystalmore optical

crystalmore optical


フロントは、ボリューム感あふれるデザインで


レンズカーブは、4カーブに設定。


5カーブのモデルが多い中、4カーブ設定は、


カーブレンズを使用する必要もなく、強度近視の方でも問題ありません。






crystalmore optical


実は、このモデルは、青山さんではなく


お弟子さんの田村さんがデザインしたモデル。


あえて、今まで青山さんがデザインをした商品に拘ってきましたが


今回初の田村さんデザインが入荷しました。




crystalmore optical

crystalmore optical

突き出したブリッジと立体感。


どこも見てもFACTORY900らしいデザイン。


これからのデザイナー田村氏へ期待が膨らみます。




crystalmore optical

FACTORY900 FA-068 34,650円(税込)


  *K様、先日はご来店有難うございました。

   FA068入荷しましたので、是非、お立ちより下さいませ!




同時入荷でピンクシリーズのFA204が入荷。


裏地は、かなり派手なショッピングピンクで


裏生地は、黄色っぽいタートス柄。



crystalmore optical

2007年の発売以来、7年間根強い人気を誇るFA204。


今回の新色もかなりインパクトがあります。         FA204-200 34,650円(税込)

     





crystalmore optical

ファクトリーファンならきっと普通に眼鏡として


使用される方も多いはず…。


個性が強ければ強い程、ファンは、900.の魅力にひかれます。





CRYSTAL MOREの


いつも有難うございます。


Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook


                      ↑


Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします。