スタッフルーム RIEのひとりごと  | crystalmore optical

crystalmore optical

札幌の眼鏡店クリスタルモアから、入荷情報やイベントのご案内をいち早く、ブログで配信します。

新年あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いいたします。





リエです。




先日、久しぶりに(?)

お友達とススキノへ出掛けました。





どうしてもススキノへ行くと気持ちが独身時代に

戻ってしまい調子に乗って飲みすぎてしまいます。にひひ





雰囲気の良いイタリアンレストランでシャンパンとワインを楽しんだあと

2件目で赤ワインを2本。ワイン


更に3件目でまた、シャンパンを2本。





朝帰りでとうぜん二日酔い…。

やってしまいました。叫び叫び叫び






出勤しても何度もトイレにかよいつつ

それでも接客は、にこやかにニコニコ こなしたつもりですが?




どうでしょう~。

ばれないで済んだかな。



でもストレス発散できて本当に楽しかったです!!






人それぞれ

ストレスの発散のしかたってあると思います。

店長は、スポーツクラブとスキーだし…。



私は、とにかく飲んでさわぐこと!目

おいしいお酒に楽しい仲間。



私にとってススキノって最高なんですよ~。ラブラブ

二日酔いの反省をしつつ、また、きっとはじけてしまいますね。






こんな私ですが、皆様、

本年もよろしくお願いいたします。





明日、8日の木曜日は、定休日の為お休みを頂きます。

金曜日のご来店お待ちしてます。