もうすっかり秋も深まってきて寒い…寒い・・・・・。

先月から毎週日曜日は何かしらのドール関連のイベントに

勢力的に出向いて遊んでいます。


っということで、昨日は I ・ Doll ってイベントに行ってきました。

しかも朝8時から寒空の下で並びました。


お目当てはスペインのドールメーカーさんの

” Irreal doll "さんのお人形

数週間前に2年半ぶり?くらいにwebで受注販売があったので

オーダーしてます。 2体・・・・。 

ユーロも送料も高くて大台(両手を軽く)超えてしまった・・・。

おかげで今年はお餅も買えなくなりそうです。(泣)



その欲しかったメーカーさんのお人形はこれ ↓



{FE1CF8BE-2A54-4C38-814F-01DD55CB3E17:01}



来日早々に日本食を堪能します。 (笑)


この子は ” Ino ” っていう子です。


スキンカラーはミルクシェイクでオーダーしてる子は


ピーナッツ(ちょっと黄色っぽい) と トフィーカラー(軽い日焼け肌)


春先には3色勢ぞろいできるかな。 いひひ。



{57D16245-DB4A-41EB-A6C6-D1177C783866:01}



まだ、ウィッグも買ってないので自作の前髪だけ装着。


お洋服はSCONサイズやiMdaの1.7サイズが着れます。


ベチやワンダやデコニキでもなんだか いけそうです。


手持ちのお洋服で遊べちゃうあたりはお得なのかな?


お顔も この ブサ可愛い感じにツボりました。


キレイで美人な顔も好きだけど基本ジワジワくる系の


味のある顔が好きな私・・・。 



{A262DE7C-25AE-4D22-993A-4E0F5FE6A23D:01}

そして今回は全てスペシャルメイクだったので こんな子も!!


レッサーパンダ!! 


すっごく細部までペイントされててクオリティーが半端ない!!


私の写真の撮り方がイマイチなんだけど実物は芸術品の域


この子はrisubacoの店長さんがお迎えされました。★


いいなぁ!って思ったんだけど私のようなドールのド素人には


この子を生かしてあげる技量がない・・・。


なので普通の子をお迎えしました。


今回は Ino だったけど Enyo の受注も来たら


またポチりそうです・・・・。 ドール沼はやばい・・・・・。