寒い・・・寒い・・・・・・・

東京は日々寒くて会社では私専用のオイルヒーター付けて

ブランケットに包まり、レッグウォーマーという完全防備中。



あっ、先日の日曜日にデザインフェスタに行ってきました。

本当は初日の土曜日に行きたかったんだけど仕事だったので

仕方なく日曜日に・・・・。

11時のオープンに合わせて行ってお目当てのブースに直行!

お目当てのチビドールは1体しかありませんでしたが

一番欲しかったトリさんが買えました。

残り福をゲットできた私は幸せ者~~~♪

それと、事前にチェックしてたヒデリンさんの謎の植物も買えました!

パンの子とかオビツ11ボディに付けたかったら狙ってたんだけど

もう初日で売り切れてたみたい・・・。だよね・・・・。



{5BA38F98-613B-40D0-B98C-A479823A1D86:01}

 

 仲良く3匹でパシャリ!! 志村!後ろ状態・・・・(笑)


手に持ってるのはこれまたデザフェスで買ってきた


ガラスのきのこ型のトンボ玉。


普通にドールハウスの飾りにしようと思って購入してきちゃった。



{A0DB2462-B7D1-49F0-930B-95227213E751:01}



 このビックリ顔のトリさんを脅かすこの植物のいいお顔


目はガラスかなぁ? しっかりグラスアイ?すごい!!


ヒョェェェーーーーーって写真がとっても気に入ってます。♪




{3480B394-CEE1-421B-87F0-7BFA488806AF:01}


そしてデザフェスにいけなかった土曜日の午後・・・

お取り寄せしてた柿の葉寿司を会社で食べました。

奈良の 柿の葉寿司 山の辺 さんのお寿司

今の時期限定で紅葉バージョンで包んでくれてます。

見た目も鮮やかでとってもテンション上がります。♪

鮭とサバとミックス出来るのでお勧めです!!

また12月に頼もうかなぁ~~~