こんにちは(*^_^*)

朝晩、本当に冷え込むようになりましたね~

空気が澄んでいるせいか、昨晩は月も星も本当に綺麗でした満月

そんな日は塾の送迎さえ楽しい!!!(いつもは嫌なんです・・・夜の運転が嫌いなので~)



明後日からはもう11月!なんてびっくり~

夏が長かったせいか、一気に冬になってしまいそうですね。





       ハロウィン       ハロウィン       ハロウィン



先週末の文化展にリリアンのキットを持っていきました(*^_^*)

おそらく来られる方はマダムな方が多いかな~とリリアンの実演をしてみました!

みなさん懐かしいと同時にとてもびっくりされていました!

懐かしのリリアンで素敵なアクセサリーが簡単に作れるなんて楽しいですよねアップ



リリアンデザイナーズセミナーで購入した”アーチ”~arch~


Crystalleaf

こちらを持っていきました^^

ワイヤーにエアーパールを通し編んでいきます。


個人的にワイヤーリリアンが大好きなのでとっても楽しく作りました(*^_^*)


こんなにゴージャスなのにエアーパールだからとっても軽いんです!!!


ご希望の方は講習も致しますのでお気軽にお声かけてくださいね^^

キット代3400円+講習代となります。




この秋はなんかと忙しく、来月からはさらに忙しくなりそうです。

風邪を引かないように頑張らないと~グッド!