おはようございます!


今日は曇り空の北関東です~くもり

この後晴れるのかしら???晴れ





       クローバー       クローバー       クローバー



今日は1日文化展のお当番に出かけてきます(*^_^*)


そこで~!!!

お手伝いいただく方にHalloween Packを用意しようと昨日買い物に出かけたのですが・・・

最初のお店ではもうHalloweenバージョンパッケージのお菓子は売切れちゃったと言われ汗

そういえばHalloweenまでもう1週間もないですものねハロウィン


お店をはしごして手にいれました(*^_^*)


今回はこんな感じ♡
Crystalleaf

袋は好評だったAmericanなJack-O-Lantan~ハロウィン
Crystalleaf

さてさてこれから超特急で掃除・洗濯の家事をこなして行って参ります!


今日も素敵な出会いがありますように~(*^_^*)


10/27(土)・28(日)

桐生市広沢公民館

10-16時


入口を入った正面です!


お近くの方是非見にいらしてくださいね~☆