今日は朝から雨・・・

肌寒いです~

今年は一気に冬が来るそうですが・・・どうしましょう???





       ハロウィン       ハロウィン       ハロウィン


今日は館林のOさん宅でのレッスンでした(*^_^*)


毎回楽しいこちらのお教室♪

今日もサクサクとお作りいただきました!


Crystalleaf


↑Oさん、とってもお似合いでした~(*^_^*)

他の方お写真撮れずにスミマセンm(__)m


みなさん、今週の授業参観に着けて行かれるとおっしゃっていました♪(嬉)


こちらのクラスはご自宅ということもあって終わった後は毎回楽しいTea Timeコーヒー


私は昨日のHalloween packを♡


Oさんは先日ディズニーランドに行かれたとの事でこんなに可愛いお菓子を用意してくださりました(*^_^*)



Crystalleaf

Halloween仕様で可愛い!!!

中身はなんとスナック菓子でした~

小さなチートス&ドリトスでしたよ^^


そしてAちゃんはこんなお菓子を持ってきてくれました(*^_^*)

Crystalleaf


普通のどら焼きに見えますが、なんと”バターどら焼き”なんですって!!!(Butterの文字が見えますでしょうか~)


”初めて!”とびっくりする私にこの辺では普通よ~とのこと!?

どらやきの中にあんことバタークリームが入っていました。

お店によって生地にバターをぬってからあんこを挟むお店と今日の様にあんことバタークリームを挟むお店があるんですって!!!


ずっしりと食べごたえがあって美味しくいただきました(*^_^*)


こちらに来た時”あんバターパン”にもびっくりしたのですが今回もびっくりしました^^

ちなみに”あんバターパン”とはコッペパンにあんことマーガリンがたっぷりと入っています。

最近ではヤマザキパンのコッペパンシリーズの中にもありますが私が結婚してこちらに来たときは無く、パン屋さんで見かけて”なんだ?これ?”と思ったのを覚えております。


まさかヤマザキのあんバターコッペパン、北関限定なんてことは無いですよね!

中々美味しいです(*^_^*)