気が付けば・・・

10月も半ばを過ぎ~

来週はもうHalloweenなんですね~

可愛らしいのを見つけました(*^_^*)



       ハロウィン       ハロウィン      ハロウィン



今日は以前お世話になった先生から嬉しいお誘いが~♡

詳細を伺いに出かけてきました(*^_^*)


その帰り、ミスドでこちらのドーナッツを^^
Crystalleaf

Halloween バージョン食べたかったんだ~

2つ食べたらやっぱり甘くて・・・

今、胃の中が甘甘ですあせる

”オールドファッションかぼちゃ”はほのかにかぼちゃのお味がしましたよ!




そしてこんな可愛いお菓子を見つけちゃいました(^O^)/


チロルチョコ♪
Crystalleaf


お味は3種類~
Crystalleaf


中身はこんな感じで可愛い♡
Crystalleaf

↓同じみのシリーズ!!!
Crystalleaf

他にもHalloweenバージョンのお菓子がたくさんありました^^


明日はお教室なのでこんなの作ってみました!


Crystalleaf

”Trick or Treat?”って言うともらえるお菓子~音譜

ブログを見てたら言ってみてね(*^_^*)

お楽しみに~~~ラブラブ