昨晩はびっくりするほどの激しい雨雨でしたが、朝目が覚めるとなんて良いお天気~晴れ晴れ晴れ

まさしく秋晴れの気持ちが良い1日でした(*^_^*)





       チューリップオレンジ       チューリップオレンジ       チューリップオレンジ


昨日、今日とお教室でした!

実は昨日UPしようとしたらせっかく書いたブログが消えてしまって・・・断念あせる

今日はどうかこの後消えませんように~


昨日は”Modern Necklace"、今日は”エンブロイダリー・クリスタライズネックレス”を作りました(*^_^*)

が・・・不覚にもカメラを忘れ。。。お写真がありませんm(__)m


どちらの教室もサクサクと時間内に皆様仕上げてくださりました^^アップ


クリスタライズはやっぱり綺麗~とみんなでうっとりラブラブ

どちらも1.5~2Hで完成できます。

エンブロイダリーは赤、Modern Nscklaceはまだ少しキットがありますので気になる方はメッセージまたはメールでご連絡くださいませ~


Crystalleaf




Crystalleaf

今日の桐生の教室では毎年使用している公民館の作品展に生徒様の展示をお願いされます。

今年はいつもより早く10月に開催されます。



桐生市広沢公民館


10/27(土)・28(日)

10:00-16:00


他にも色々な物が展示されます。


お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

私は土曜日、代表のRちゃんが日曜日におります。


前日は搬入です。

みなさんの作品を素敵に展示してきますね♡